イラスト

バックトゥザヘイセイ展あとがき

投稿日:

バックトゥザヘイセイ展、無事終了しましたって事で、自作品のラフ放出。

ねこ子は最初デフォルメじゃなかったり、タイムマシンはリアル頭身のロボになってパワーアップする、とか設定で遊んでました。

最終的にはやっぱりSD体型の方が懐かしのトレカっぽくて良いと感じてそちらを採用。カード系はまた何か作っていこうかなと思います。

実はカードダスマシンを手に入れたので、可能ならイベントで使いたいなと考えております。
バックトゥザヘイセイ展、無事終了しましたって事で、自作品のラフ放出。ねこ子は最初デフォルメじゃなかったり、タイムマシンはリアル頭身のロボになってパワーアップする、とか設定で遊んでました。最終的にはやっぱりSD体型の方が懐かしのトレカっぽくて良いと感じてそちらを採用。カード系はまた何か作っていこうかなと思います。実はカードダスマシンを手に入れたので、可能ならイベントで使いたいなと#平成最後#平成#タイムスリップ#ギャラリー#渋谷#bojiヘイセイ展#history #heisei #culture #fashion #music #art #gallery#shibuya #boji#猫#少女#ロボット







-イラスト

Copyright© アトリエ猫柳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.