Atelier Nekoyanagi official site

アトリエ猫柳

DTM作曲

新曲 PARAMIXとTime Jumper

更新日:

未確認音源"PARAMIX"

https://2120.atelier-nekoyanagi.com/music/music-275/ 2120 Museum にて新曲を公開しました。101年後のミライ展(Boji hair+gallery)での自身の出展作品の一部として公開を始めた特設サイトとBGM音源のシリーズの続編となります。

企画が終わったらストーリーとかは入れずにBGM音源だけ追加してサイトを活用していこうと思っていたのですが、色々あって夏頃に開催予定の「妄想美少女研究所」企画展に向けて、(個人的に)続編的なコンテンツを組み込んで行こうかと思い、その足がかり的に新曲を作りました。

そもそもこの架空のアーティスト「Time Jumper」も、この前の企画展(同じくBojiさんのギャラリー)で作成したバーコードトレーディングカードのイラストの主人公の肩書きだったりします。前回企画は「バックトゥザヘイセイ展」で平成の振り返り、今回は「101年後のミライ展」で新しい時代を見据えるというテーマ的にも繋がりが強い企画達でした。

作曲のコンセプトはまだ秘密ですが、音は解析音源シリーズα〜ζを元に一曲として再構成したものになっております。色々とお楽しみに!







-DTM作曲

Copyright© アトリエ猫柳 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.