プロダクト

かんたんニパ子 ver.2の話

投稿日:

画像提供:マルツーバイクス

先日のワンフェスで大好評だったアクリルミニフィギュア「かんたんニパ子」。キーホルダーとかもあるといいなというお話をいただき、早速データ作成しマルツーさんに渡して出来上がったのがこのver.2です。

ストラップ的にできるよう、目の穴にボールチェーンを通せる大きさに変更、各部の破損を回避するため厚みと細かな形状を修正しています。

厚みが増えたことで画像のように支えなし自立も可能!ドミノ倒しだってできちゃう!色も綺麗ですねーアクリルの良さが生かされています。

ありがたいことにスケッチブックのらくがきだった彼女を愛してくれているみなさんと、受け入れてくれているニパ子に感謝です!







-プロダクト

Copyright© アトリエ猫柳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.