イラスト

夢の仕事イラスト展の話、他

投稿日:

EVENT情報掲載中、本日24日より渋谷のBoji hair+galleryさんの2Fギャラリーで「夢の仕事イラスト展」が開催されます。今回こちらにも出展するネコヤナギです。ただし私の搬入が遅れ25日に到着予定なので、うちの作品は二日目以降での展示予定です。

地下ギャラリーでは「海と川のいきもの展」をやっていてこちらにも出ているので、渋谷にお越しの際は是非お立ち寄りを!

展示作品画像…は25日以降に掲載します。かわりSUZURIで作成したオリジナルTシャツを紹介。

スコーピオンガールアップルグリーン生地版!モノクロイラストですが拘りでなんと生地によっては目の色がその生地色に変化するようになってます。イラストの仕組みは簡単ですが、結構雰囲気が変化するのでオススメ商品です。他にもドラゴンガールが同じギミック付き。今後も増えていく予定のシリーズです。

もう一つご紹介。猫又少女のサマーキャットガールシリーズ!うちのロゴのモチーフでもある猫で推すスタイル。実際可愛い。

試しに制作したこれらのシャツは今回委託販売でLサイズそれぞれ1枚、限定価格で委託します。それ以外のサイズやカラーをお求めの方はSUZURIにて!

引き続きアトリエ猫柳を宜しくお願い致します。







-イラスト

Copyright© アトリエ猫柳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.