DTM作曲

新譜「WAVE」を配信申請中の話

投稿日:

サウンドトラック集「WAVE」のリリース申請を行いました(配信委託:BIG UP!様)。

相変わらず独自のDTM作曲によるシンセ音バリバリなサントラ。収録曲数7。

今回の収録楽曲は2019年5月に開催されたギャラリー企画展「101年後のミライ(開催:Boji hair+gallery)」の際に制作した楽曲を元に、配信用に修正やアレンジを加えたものです。

未来へのワクワクした希望と未確定故のもやもやとした不安さなど、いろんな感情を綯い交ぜにしてストーリー仕立てに作曲したメロディアスな旋律が特徴です。今回からこれまでのBIG UP!でのリリース曲も含め全てフルで試聴可能にしましたので、是非一度お聞きいただければと思います。

ちなみに、なぜフル試聴にしたかというと、もはやサブスクリプション配信が当たり前に利用される時代で、一部分だけ試聴してあとは購入後…というのはあまりに前時代的だしメリットもあまり無いなと。ならばいっそ通して聞いてもらって間口を広げた方が、ウチのような個人ではいい影響があるんじゃないかと踏んだ次第です。

本日配信申請してるので、itunesなどでは1週間後あたりになるかと思いますがBIG UP!では全曲聞けますので宜しくお願い致します〜。







-DTM作曲

Copyright© アトリエ猫柳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.