DTM作曲

新インスト曲配信開始の話

投稿日:

インスト曲集「Time-Lapse」「Time-Line」の二つがBIG UP!から各音楽サイトにて配信開始されました!例により配信サイトにより配信開始日が違う場合があるのでご了承ください(iTunesなんかは遅め)。

最初は自身のStoreの方で販売していたんですが、DLコンテンツとなるとサーバーへの負担も掛かるし今時音楽サイトを介さず曲発表しても間口が狭かろうと、BIG UP!を通した配信形態に今回変更しました。

「Time-Lapse」「Time-Line」共にループをテーマにした"気持ちいい作業用BGM"になっていますので宜しくお願い致します。

そして近日、シングル2曲の配信もされますので乞うご期待!







-DTM作曲

Copyright© アトリエ猫柳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.