イラスト

101年後のミライ展、搬入

更新日:

本日、「101年後のミライ展」搬入してきました。

Boji hair +galleryさんで、5/3~5/16まで開催されます。

ラッキーな事に搬入に来た他の作家さんと会え、色々とお話し出来て思いがけず楽しいひと時となりました。

前日搬入だったので先にチラ見できましたが、今回も多種多様な作風の作家さんが勢ぞろいでした。60名近くの参加者がいて、本当に一人として作風が重なる人が居ないというのは、とても興味深い現象だと感じます。

今回もネコヤナギはかなり変化球、ですが楽しいギミックを考えておりますので、お立ち寄り頂けたら幸いと思う次第です。本日、101年後のミライ展の搬入してきました!ラッキーな事に他の作家さんと会えて、色々とお話し出来て楽しかったです。今回も多種多様な作家さんらが勢ぞろい。ネコヤナギはかなり変化球で行きました。詳しくは明日開催してからお伝えします。お楽しみに@nekoyanagi_insta [Instagram account]#101年後のミライ展 #boji #ギャラリー #渋谷 #イラスト #アート #デザイン







-イラスト

Copyright© アトリエ猫柳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.