イラスト

妄想制服美少女展開催の話

投稿日:

Boji hair +gallery(http://boji-hair-gallery.com)さんにて2019.7.13~7.28の期間「妄想美少女研究所2 episode1~美少年たちの逆襲~」が開催されております。13日はレセプションパーティーが開かれたのでアトリエ猫柳も搬入と合わせて参加させていただきました。

今回の企画は"チーム美少女"と"チーム美少年"が分かれ、地上と地下の画廊に分けての投票企画ありの展示。果たしてどちらのチームが人気があるのか…?!

ネコヤナギは今回はチーム美少年にて参加。いつもは奇をてらったイラスト以外の複合的な作品ですが、今回はイラストメインの正統派な作品です。でも作品コンセプトは相変わらず凝ってますので、ぜひキャプションも合わせて楽しんでいただけたらと思います。

レセプションパーティーの話。パーティーという大げさなものでもなく作家同士の交流会という形です。今回はいつにも増して展示作品も多いからか、初日から人が結構来ておりました。締めにはシンガーソングライターのほのか(https://twitter.com/honokasmile__)さんによる弾き語り。作品の中で音楽が奏でられる風景というのも素敵で楽しいひと時でした。

パーティー終了後も残った作家さんらと二次会へ。業種や性別年齢多様な作家さんばかりで新鮮な話が聞けるのでアフター交流会はいつも楽しみの一つとなっています。

というわけで今月は渋谷へ妄想美少女展2を見に、みんな、行こう!







-イラスト

Copyright© アトリエ猫柳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.