プロダクト

金属3Dプリントアクセサリーの出品を始めた話

投稿日:

SHAPEWAYSにてpendulum material "ICHIMATSU"を受注販売開始しました(海外の会社ですが日本へも発送してくれます!)ダウジングなどで使う振り子の部分をアクセサリーとして制作しました。

今回は市松模様をあしらった劔型のデザインです。全高23mmで携帯性がありつつ、スチールでの出力品になるのでダウジングに際しても適度な重みで扱いやすいかと思います。

自宅の光造形機でのテスト出力

去年から始めた3Dモデリングで作る製品の一つとして、3Dプリントによる金属アクセサリーは挑戦しようとしていた分野なので、今回ようやくそれが始動となりました。

3Dプリント出力と個人造形作家であることを活かして、枠に囚われないアイテムを作っていこうと思います。







-プロダクト

Copyright© アトリエ猫柳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.