プロダクト

ニパ子のアレの話

更新日:

説明しよう!ニパ子のアレとは、ニパ子のアレである!

というわけで、WF2019夏に販売予定のマルツーバイクス(TW @MarutuBikes)さん企画「ニパ子のアレ」となります。

ニパ子のツインテールの片方をもぎ取って職人さんが丹念に加工しアイススプーンへと変化を遂げた珠玉の逸品です。

…冗談です!が、アイススプーン なのは本当!ネタ枠に見えてしっかりとした製品です。人の体温の熱伝導でアイスが掬いやすくなるのですよ。私はパッケージイラストと各種レーザーマーキングのデザインデータ制作担当しております。

毎回攻めた企画を持ってくるマルツーさんですが、このスプーンとともに企画内容を聞いた時にはそうとしか見えなくなりました。どうみてもニパ子のツインテール!そしてそれをもぎ取って使うという絵面。まるで自分の顔をお腹をすかせた人に提供する某ヒーローのようです。

この夏はニパ子のアレで涼しいひと時を過ごしてみませんか?







-プロダクト

Copyright© アトリエ猫柳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.