ブログ

サンクリ参加したよの話

投稿日:

題名の通り、本日は早朝から夕方までサンシャインクリエイションに掛かりっきりの1日でした。

こういうイベント系への一人参加は初かな?だったので前夜から準備にテンパりつつもどうにか無事終えることができました。

今回はサークル配置がなんとホール入り口真正面という、イベント初心者には幸か不幸か目に留まる場所で、かつ人の流れを見ることもできたので非常に有意義でした。

私は同人誌といっても一次創作のスケッチ集の持参、かつレーザー加工の革細工や3Dプリントのガレージキットなどミニ雑貨屋の様相でかなり浮いておりましたが、それでも立ち止まってくださる方、同人誌など手に取ってくださった方々がおり、感謝の極みです。

無論、自身の反省点諸々が浮き彫りになりましたが、それは今後に生かしていくということで割愛。

参加者の皆様お疲れ様でした!







-ブログ

Copyright© アトリエ猫柳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.