DTM作曲

OST「Time-Lapse」DL販売開始

更新日:

2019/5/26 PM23:00より、初のオリジナルサウンドトラック集をアトリエネコヤナギSTOREにて販売開始しました!他所では販売していない、自身のサイト独占の販売となっております。

そして流石にただ販売するよと言っても「中身どんなのさ?」というのが普通であろうという事で、メドレーにして各曲のミニ解説を入れた試聴動画を作成しました。

最初は自分のタイムラプス動画用に使う作曲で始めたものですが、自身のアート作品に使用するために曲作っているうちになんだか楽しくなって、どうせならもっとキチンと製品として作ってみようかと思い立ち、こうして第一弾OST販売に漕ぎ着けました。

また、SNS利用可能(SNS利用であれば商用非商用問わず)と明言しているので、「何か動画に音楽を付けたいんだけど、SNSで気兼ねなく利用したい…」といった用途でもお使いいただけたら製作者冥利に尽きます。

まずは試聴動画から、お試しいただければと思います。そして気に入っていただけたら、DL販売品の方を手にいただければと思います。







-DTM作曲

Copyright© アトリエ猫柳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.