ブログ プロダクト

AKガーデン17ありがとうございましたの話

投稿日:

AKガーデン第17回に参加してきました。まずは、当ブースにお立ち寄りくださった皆様、誠にありがとうございます!

会場の定刻ごとのガイダンス音声がガデ子さんでとっても可愛かったです(語彙力皆無

今回は3Dプリンターでの可動素体「素体流」シリーズをメインに持ち込みました。

3Dプリントによる造形が流行っていることもあり、完全オリジナルな造形物&有名作家ではないのですがどの作品も目を引いたようで結構お立ち寄りいただけました。

中でも一番目を引いたのが、なんとミニサイズのバイク型モービル「双輪」!極細可動が某隊員クラスのサイズなので、それ合わせにご購入いただいたりと、需要があったようで突発的な制作でしたが作った甲斐がありました。

あとは革小物「カワノカンバス」ニパ子とかんたんニパ子柄で作っているので、造形イベントなので持っていきました。ツイッターでもつぶやきましたが、右上の洗濯板を媒介に顕現した「かんたんニパ子」がしっかりニパ子と認識されましたのに感激しました(@ Project NIPAKO にてアマチュア版権許諾いただいておりますが完全に二次創作デザイン)。さすニパ!

今回販売したものは、一部を後ほど通販でも販売予定ですので、もしきになる造形物がありましたら宜しくお願いいたします!

それではまたのイベント等にて。







-ブログ, プロダクト

Copyright© アトリエ猫柳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.