DTM作曲

OST"Time-Line"先行試聴

更新日:

日々DTM制作もやっておりますネコヤナギです。

初OST「Time-Lapse」に続く次弾、 「Time-Line」 の試聴動画を作成しました。 曲はもう出来ているので、あとはジャケット画像です。

動画編集技術もコツコツあげている最中。 タイトル画面はアバター"warm"制作動画から導入しましたが、オープニング用のSEを作って付けました。そして終了画面もBGMとともに制作して導入。動画として様になってきたかな。

話を戻して今回のサウンドトラックの話。 試聴動画の6曲と同じ名称で[long mix]と称した6曲が入ってますが、単純にベースの曲を繋げて長くしているわけでなく、長尺用として新たに構成をし作り直した品になっております。基本の音は同じなんですが、結構印象が違うものになっているので、リリースの際には是非聞き比べてほしいと思う所存。

また、自身のストア以外でもBGM作曲活動の場を広げていこうと現在施策中です。動画編集をしている関係もあって、こういう音がほしいなという部分も見えてきたりしている最中。

引き続きアトリエネコヤナギを宜しくお願い致します。







-DTM作曲

Copyright© アトリエ猫柳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.