ブログ

新しい紙印刷機の話

投稿日:

昨日昇天されたIP4300ちゃんの後釜を担う我が家のプリンター、PRIVIO DCP-J978N ちゃんが本日届きました。はやくてたすかる!

着いてすぐにセッティングしてノズルチェックも済み綺麗に印刷できたので一安心。

というかなんかすごい「大型変形玩具ですこれ?」ってくらいに、トレーの展開や給紙の構造等が展開ギミックにあふれていて、かつCD-Rラベル印刷用のガイドパーツのような付属品系が全て本体一つにまとめられるという余剰なしっぷり。

前回が前回(10数年前ゆえ印刷のみ、USB接続のみ)だったので、今回はスキャン機能あり、wifiでの無線印刷可なので利便性も飛躍的に向上。

価格帯としてはローエンドユーザー向けですが、ランニングコストといい印刷スピードといい自宅印刷には申し分ないどころか予想以上に良製品です。

昨日は突然の事態に焦りましたが、結果的に良い機器導入ができました。素体流の台紙刷っていくぞー!







-ブログ

Copyright© アトリエ猫柳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.