DTM作曲

OST「Time-Line」配信開始の話と、制作活動の根っこの話

投稿日:

アトリエネコヤナギSTORE配信オリジナルサウンドトラック第2弾! 「Time-Line(タイムライン)」本日より配信開始となりました!

第1弾の「Time-Lapse(タイムラプス)」も好評配信中ですので、併せて宜しくお願い致します\\\\٩( 'ω' )و ////

今回のジャケットアートは二匹の猫が主役。アトリエ猫柳の事業ロゴマークにいる猫であったりします。 ブルーグリーンとオレンジはアトリエネコヤナギのコーポレートカラー的なものでもあり、作品としては朝夕の時間の流れ=タイムラインを表しています。楽曲構成も朝から夜、夜から朝と巡っていく流れです。

とまぁ色々とコンセプトの下地はありますが、一番は「聴き心地がいい」音を作ることがアトリエネコヤナギのDTM作曲大テーマ。音楽ほど好みが別れ合う合わないの個人差が大きいものもないと思っていますが、それでも、「自分が好きな音はこれだけど、どう?」と発信するのは大事だと思っています。

自分の感じるものは自分にしか感じられない、だからあえて「伝える形に」。DTM作曲に限らず、自分の活動の根幹はそこかなと、最近は感じているネコヤナギです。

ちなみに楽曲試聴はアトリエネコヤナギのYoutubeチャンネルに載せているので、ぜひそちらも宜しくお願い致します。







-DTM作曲

Copyright© アトリエ猫柳 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.